お天気に恵まれた今年のGW。皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

シェルランでは、ここ2週間定休日返上してのぶっ通し営業・・・シェフ、ぎりぎりのところでなんとかやり抜きました(^^;;

お陰さまでたくさんのお客様にご来店賜りまして誠にありがとうございました^_^

お食事はお楽しみいただけましたでしょうか?

 

一方で、お電話を頂戴してもご予約を承ることができなかったり、せっかくご来店いただきましたのに満席のためお断りせざるをえなかった日もありまして、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後、お盆のお休みや、秋のシルバーウィークの連休などは混雑する日もございますので、ご予定が決まりましたら、ぜひお早めにご予約くださいませね~♪

 

さて、そんなGWのある日のディナーの事。店内は満席。なんと!その日は!ほぼ全てのお席がご結婚記念日でのご来店でした。おお~っ♪そんな素敵なシンクロってあるんだ的な嬉しい驚き♪

ご夫婦の年代は様々でも、どのお席も和やかでお幸せそうな笑顔。

シェルランでの一時がお二人の良い思い出になりますようにと、たくさんお写真を撮らせていただきました。

大切な記念日のディナーにシェルランを選んでいただき本当にありがとうございました。

「記念日に行きたいレストラン」また次の機会にもそう思っていただけるようにシェフはじめスタッフ一同努力してまいります。

 

そして、もっともっと、ここ地元多治見の皆様に愛され親しみ易い店となりますよう、どんどん新しいフレンチのスタイルを発信していく予定です(^o^)/

今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

 

初夏のメニューが完成いたしました!またブログでもご紹介していきますね~(*^^*)