サッカーW杯いよいよ開幕ですね!

日本代表応援してまっす*\(^o^)/*

 

さて、初夏のメニューご紹介です

 

オードブルからはこちら

image.jpg

アイナメ、赤海老のマリネとアボカドムースのタルト仕立て サマートリュフ添え

 

夏らしい爽やかな色合いですね

パリパリのタルト生地、ムース、アイナメ赤海老のマリネ、ぜーんぶご一緒にあんぐりとお召し上がりください(*^^*)

 

ドゥジェイムからはこちら

image.jpg

桜海老をまとったホタテのソテー 枝豆のピューレと共に

 

桜海老をフライの衣代わりにしました。とても香ばしい仕上がり サクサクです。

枝豆のピューレももちろん手作り。サヤから出して、一粒ずつ薄皮もむきました(^^;;

地道な作業のかいあって、この枝豆のピューレご好評をいただいております(*^^*)

 

メインのお料理からはこちら

image.jpg

三陸産トキシラズのミキュイ シャンパンビネガーソースとタップナードピューレ

 

大変脂がのっています、今が旬のトキシラズ、コレでっす!どんっ、でかっ‼︎

image.jpg

これは、もう美味しいに決まってまっす♪

 

メニューで分かり辛い表記などございましたらお気軽にお尋ねください(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております。