GW期間中はたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました(^v^)

お食事お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)

 

一方で、お電話でお問い合わせくださったり、また、わざわざご来店いただいたにも関わらず

満席等々の都合によりご利用いただけず、お断りさせていただいたお客様もございました。

大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

さて、消費税増税から1カ月が過ぎまして、8%にも慣れてきた感のあるこの頃ですが・・・

お会計の際に「消費税は・・・?」とたずねられることがしばしばございますので改めましてご説明させていただきます。

 

シェルランでは内税方式を採用しておりますので、メニューの表示価格には全て消費税が含まれております。

 

ランチ・ディナーのコース料理、アラカルト、お飲物も全て消費税込みの価格で表示されております。

 

お一人様毎の別会計も面倒な計算が不要ですのでカンタンです♪

 

シェルランでは昨年11月にメニュー構成の変更と価格の改定をいたしましたが

4月からの消費税増税による値上げはしておりません(^v^)

 

て、ことは・・・

 

「♪もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪

 増税してからの方が得しちゃうんじゃないのぉ~♪」

 

*フレッ●光  どぶろっく風 でお願いします。ご存じない方スミマセン

 

ハイ、値上げはしておりませんので3%分お得になりました(*^_^*)

 

 

今後ともご不明な点がございましたら、スタッフまで御遠慮なくお問い合わせくださいませ。