image.jpg

 

 

 

こんにちは。

 

11月ももう終わりに近づき、寒さが厳しくなってきましたね。

 

 

外を歩いていても、テレビを見ていても、

クリスマスや年賀状、おせちなどの文字を見かけ、年末を実感させられます。

 

 

わくわくしたり、ちょっとさみしい気持ちになったり、やり残したことに気づいたり…

色んな気持ちが湧いてきますね。

 

 

 

 

さて、私は先日、今年のやり残しのひとつ、プラネタリウムに行ってきました。

ずっと行ってみたかった名古屋市科学館のプラネタリウム。

 

 

まだまだ大人気のようで、平日にも関わらず朝から行列ができていました。

 

リクライニングチェアに綺麗な星空、とても癒されましたよ(*^^*)

 

 

 

 

みなさんはやり残したこと、ありませんか?

 

ずっと挑戦してみたかったことや行ってみたかった場所・お店…

 

今こそ一歩踏み出す時かもしれません♪

 

 

 

 

シェルランでも、最近大きな一歩がありました。

 

 

以前からHPなどでお知らせしていました通り、メニューの内容・価格の改正がされました。


初めての方でも、何度もご来店くださっている方でも、楽しんで頂ける内容となっております。



是非一度、いらしてみてくださいね。


自慢の大きなクリスマスツリーと一緒にお待ちしております(*^^*)