こんにちは。

 

最近は朝夕が大分涼しくなってきましたね。

気温の変化が大きくなってきていますので、

体調管理にはくれぐれもご注意を。

 

さて先日は名古屋にてミュージカルを観てきました。

「サウンドオブミュージック」です。

映画で見られた方は非常に多いと思いますが、名作ですね。

今回名古屋では初の公演となり、早速観てきました。

 

130829a.jpg

 

私も映画では何度か見たことはあるのですが、

本作のミュージカルは初めてでした。

感想は・・・非常に良かったです。

映画が非常に良作だったので、舞台では・・・

という事も考えたのですが、そんなものは不要で、

気が付けば、スタンディングオーベーションしてました。

 

130829b.JPG

 

名古屋公演は11月24日までですので、

ご興味のある方は是非!!