こんにちは。

 

暖かさと寒さを繰り返して、

ゆっくりと春めいてきましたね。

ちらほらと桜の開花情報も届いてきましたね。

 

という訳で、今日は花見・・・っという程ではありませんが、

桜を見に行ってきました。

 

周辺では、既に花見を楽しんでいる方や、

場所取りに来ている方など、多くの方がみえました。

 

木によっても異なりますが、概ね5分咲きといった感じでしょうか。

(花を咲かせながら既に新緑を見せている木もありましたが)

今週末あたりは格好の花見日和になるのではないでしょうか。 

20130327a.jpg

20130327b.jpg

 

皆様もお時間の許す範囲で、是非。