1353849977313.jpg

 もはや冬に向かいつつありますが、秋の味覚のりんごを載せてみました。

切るまではわからなかったのですが、とっても蜜がたっぷりでいっきに嬉しくなってしまいました。

頂き物で色付きもよくなかったので、あまり期待していなかったのですが・・・

当たりくじを引いたように、大喜びで食べさせていただきましたicon

虫に食べられたものもありましたが、さすが虫!!

蜜の集まる中心は全滅でした。

虫さんはおいしいものを良く知っていますねicon

 

 実りの秋iconやはり好きですね。そしてこれからは冬の味覚icon

やはり鍋でしょうか。脂の乗った鮮魚も入れて、そのダシごといただく海鮮鍋icon

もちろんフレンチの当店でも美味しい鮮魚を、続々入荷中です。

なんと “カワハギ”入りました!!

美味しいものばかりの冬限定メニューiconスタッフだって食べたいくらいです。