ボジョレーがもうすぐやってきますicon

もちろん今年も仕入れました。

 

皆さまには是非iconお店で飲んで欲しいのです

なぜならグラスで楽しめるからですiconiconicon

そして2種類ほどあると、飲み比べることができて最高ですね

さんざん迷って買ったボトルが、美味しくなかった。飲めきれなかった。

というのが無いので、安心して楽しむことができます

 

シェルランでは、ロゼも取り揃えます

ピンク色のボジョレーヌーヴォicon どんな味がするのでしょうか

相性のいい今月のお料理は、きっとメインの鴨肉のローストに間違いありません

ソースもさっぱりとしているので、いいマリアージュが楽しめそうですicon

 

ということで、ボジョレーヌーヴォを楽しむならお店で

そしてシェルランに来てくださいicon

 

 

1352610050171.jpg

 こちらは旬をつかったデザートicon和栗の焼きモンブランと抹茶のアイスクリームicon

焼きiconモンブランなので温かいです

ちょっと珍しいと思います 

もちろん作り置きではないので、オーダーが入ってから焼き上げて

できたてのホクホクを食べられるんですicon

ランチでも食べられます (メインの鴨肉もランチにありますicon

 

ボジョレーヌーヴォの解禁日は今月15日、木曜日icon お待ちしています