IMG_1489.JPG

 

先日、大切な記念日にシェルランを訪れてくださったお客様に、

特別なお食事をご用意させて頂きました!

 

IMG_1490.JPG

iconオードブルからとても豪華に、5種の海の幸の盛り合わせです!!icon

写真がきれいに撮れませんでしたが・・・

実物はすごく美味しそうでした!iconicon 写真で再現するのって難しいですねicon

 

そして、少し前のブログで登場していた最高級のオマール海老、オマール・ブルーも登場しました!

もったいないことに、写真を撮るのを忘れてしまったのですがicon

世界最高の味とされるオマール海老です!私もいつか食べてみたいものですicon

 

お客様はきれいな花束やプレゼントを用意されていて、とても素敵なディナーの席でした!

大切な記念日に立ち会えたことを、私も嬉しく思います。

IMG_1488.JPG