先日我が家で出張お料理教室をしました。

 シェルランの元スタッフで今は料理教室の先生を

 しているOさん、とスタッフYちゃんの3人でスタート!(^^)!

 

 出張は初めてということでしたがなかなかの段取りで

 ◎上海風海鮮焼きそば

 ◎3色シュウマイ

 ◎中華風コーンスープ

 ◎たたきキュウリ

 ◎紅茶ゼリー

 完成です

 DSCF3329.JPG

 

 女子会トークを楽しみながら美味しいランチタイムでした(^^)

 

 普段は自己流料理ばかりなので計量しながらの料理は

 新鮮でした☆

 次回も楽しみです。

 

 あっという間に2月もおわりですね・・・

 冬季だけ数量限定のCHERLAN風ブイヤベース 

 ぜひお早目に召し上がってみてください♪♪

 

0.jpg