icon 明けましておめでとうございます。  

 

   今年は10数年振りに初詣に行ってみました。

DSCF3292.JPG

   当然ですが、ものすごい人でした・・・(ー_ー)!!  

   本殿は山の頂上!!階段が果てしなく上まで続き 

   運動不足の私は辿り着いた時には心臓バクバク、

   足はガクガク・・・

   何だか年を噛みしめる切ない初詣でもありました(^^ゞ

    

   毎年恒例の一族揃っての宴会も・・・

   DSCF3296.JPG

   CHERLANおせちは写真を撮る前に争奪戦が始まっていまして(笑)

   

   2012年が皆様にとってステキな年になりますように・・・