こんにちは。

最近は初夏を感じるくらいの気温ですね。

暖かくてあくびがとまりません・・・

 

それに、いろんな人からあくびをもらってしまいます。

電車で隣に座っている人や、道を歩く人から、など・・・

 

犬からうつされたときはさすがに重症だな、と思いましたが。笑

 

 ところで、先日、一足早い父の誕生日を兼ねて

家族でご飯を食べに行ってきました。

 

デザートはそれぞれ三種、選べたのですが、

全く同じものを選んでいた父と私。

 よく衝突するけれど、父と私はよく似ているらしい。。。

 

それを見て、毎回私たちの喧嘩の間に挟まれる母は、大爆笑していました。

 

喧嘩するけど仲はいいんだよね~q(´Д`)pと。笑

 

久しぶりの家族そろってのご飯だったのでとても楽しい夜でした♪♪

 

 CA3F04700001.jpg

わたしの車の上で日向ぼっこ中の近所の猫です。

私が車に乗ってもエンジンをかけるまで動じません。

なんてふてぶてしい。笑