こんにちはiconicon
 
CHERLANスタッフになって学んだことシリーズ
(シリーズといってもまだ2回目なのですが。)
で、今回も更新させていただきますicon
 
 私は、 食べたい!!!!! と衝動にかられると
一人でも、回転寿司、うどん屋、カフェ、…と
ほんとうにどっこにでも行ってしまうのですが、
 
CHERLANにいらっしゃるお客様が、
お友達同士で、ご家族で、カップルで…と、
お話しながら、笑顔でお食事してみえる姿を見て、
 
美味しいiconを誰かと共有したり、
何気ないことでも、誰かとお話しながら食事をする時間って、
すごく幸せなんだなぁ、と学ばせてもらいましたicon
 
 私の衝動はすごく急なので、難しいかもしれないですが、笑
これからは極力誰かと一緒に食事をしたいと思いますiconicon 
 
みなさんも日々の食事の時間を大切にして下さいねicon

 

 写真は最近食べた中で一番美味しかった食事ですicon

普段一切料理をしない友達が、私の誕生日に一生懸命つくってくれましたicon

ML_CA3F04780001.jpg

 ついでに我が家の犬の食事風景もicon

080821_1234_0001.jpg