今年の冬は本当に寒く かなりの寒がり!ストーブの前が大好きな私は・・・

あと どれくらい使うのかと悩みながら今日も灯油を買いに出掛けましたicon

 

ふと家の周りの桜の木に目をやると・・・・・・・・・・ほんのりとピンク色の つ ぼ み が!!!!!

寒い寒いと毎朝連呼している 私の周りにも やっと春のおとずれicon

 

例年通りに咲けば3月の最後の週ぐらいに咲き出し 4月の1週目~2週目の始めが見ごろですかねicon

私は4月の中旬に味わえる 桜吹きも好きですねicon

 

今年は立春を過ぎて3月になっても寒暖の差がかなりあって どうなることかと思っていたのですが

来週の4月の初めにはiconが 多治見でも見れそうですね

 

icon桜といえば 今、シェルランでも桜メニューがありますよ

桜のババロアに桜の花びら入りのジュレをかけたものや 毎年恒例icon 桜のアイス icon です

桜のアイスは 今月のランチでは残念ながら食べれないのですが 夜のメニューではありますのでご安心を!!

でも  今月のランチでは icon 自家製ミントのアイス icon が食べれるのでこれも オススメ icon

すべてお店で作っているので おいしい ですよicon

 

 そして私にも新たな春が・・・                       シェフ スタッフのみんな お世話になりました    

                                              ありがとうございましたicon

 

 

NEC_0015.JPG