大学卒業と同時に今月いっぱいでシェルランを退職することになりましたicon

 

 

オープニングからもう2年5ヶ月・・・早いものですね。

初めて出勤はすごく緊張したことをよく覚えています。

 

 

シェルランで働かせてもらって本当に良かったですicon

 

少しだけど料理の世界を垣間見ることができましたし、

記念日に来店されたお客様も多いので、お客様の人生の大切な瞬間にも多く立ち会うことができましたicon

 

 

食に対する知識も少なからずついてきて、それはこれからの私の人生で必ず役立つはずです。

 

 

 

わたしがこれからシェルランに恩返しできることは何か考えてみました・・・

う~ん・・・

 

これからはお客さんとしてシェルランを愛していくっていうのはどうかな?

 

 

こらからのシェルランを盛り上げてくれるだろう新しいスタッフも入ったことだし、

少しは安心して卒業できるでしょうか笑

 

 

最後に、これからもシェルランをどうぞよろしくお願いします・・・icon