気づけば11月も中旬に差しかかってきました。

 

先月末には台風が接近したりと、秋らしくない天気でしたが…icon

 

 

外の景色も色付いてきて、いよいよ秋らしくなってきましたiconicon

 

秋といえば芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋そして…

 

私は断然食欲の秋ですiconicon

 

皆さん、旬の食材はもう召し上がりましたかiconicon

 

 

 

私は先日、大学の先輩・後輩とやきいも大会しましたicon

 

落ち葉を集めて、皆初心者なので苦労して火をおこして…

 

たき火って、すごく暖かいんですねiconicon

 

 

肝心なやきいもはというと…

 

部分的には生でしたが、ほくほくトロトロでとっても美味しかったですicon

 

やっぱり自分たちで焼くと違いますねiconicon

 

 

今度はジャガイモも入れてじゃがバターを…iconなんて計画していますiconicon

 

 

シェルランでもさつまいもや秋鮭など、旬の食材を使った料理をご用意しています。

 

秋の味覚を満喫しに、ぜひいらしてくださいねicon