八月も後半なのに、猛暑が続いて厳しいですicon

 

  この暑さに負けずシェルランの玄関のすぐ西側にある

  鉢植えのオリーブに実がついているのに気付いたのは

  たしか2週間程前・・・icon

  

 

  一本では受粉しにくいから実はできない、と小耳にはさんでたので

  ノーマークでしたicon

 

  お客様をお見送りしながらふと目に入ったグリーンのオリーブちゃんicon

 

  5粒ありました(見落としてたらもっとあるかも)

 

  シェルランにお越しの際は是非ご覧くださいicon

 

 

   

  メニューも新しくなりまして、夏らしい旬の素材を使った魅力的な

  お料理がそろってますicon

 

  私も先日友達とディナーに出かけ、たっぷり食べて飲んできましたicon

 

  普段からかなりのicon好きな私ですが、シェルランの料理を食べると

  ワインがすすむんですicon

  いい気分で楽しい時間を愉しみましたicon

 

  個人的におススメは「夏野菜のゼリー寄せ」 「マグロと生ハムの冷製パスタ」 

  「穴子の蒸し焼き」ですicon

 

  暑くて食欲なくてもさっぱり食べれちゃいますよicon