こんにちはiconスタッフAですicon

 

実は私、お客さんとしてシェルランに来た事がありませんでしたicon

そこで先日、普通に来店してみました(笑)

誰も付き合ってくれる人がいなかったので1人で・・・icon

そして、ここぞとばかりにガッツリCコース+スープを食べましたicon

お・・・お腹いっぱい・・・(笑)

でも満足満足icon

 

そして、その1週間後くらいに母からiconがありました。

「土岐のアウトレットが新しくなったから遊びに行くわicon

ついでに、あなたが働いてるお店でランチしましょうiconって・・・

icon私、この間ガッツリ食べたばかりですけど・・・(笑)

メニューチェンジ後なら嬉しいけど、まだ同じメニューだし。

なんかタイミング悪い気がするけど

今度はまったく違うチョイスにしようかしら??

迷うわ~icon