ついに iconW杯サッカーも終わってしまい・・・ちょっと寂しい日々を送っています。。。

 

でも初戦のカメルーンに勝った時から日本全体に関心が出てきてiconicon

決勝リーグに進んだ時点で最高潮icon

 

バレーボールが大好きな私にとっては 今回のicon人気がかなりうらやましく・・・

バレーもW杯あるんだけどな・・・icon しかも毎回  icon 日本で・・・

 

でも あきらめないプレーに感動させられた いい大会でしたicon

私が1番良かったのは母校の生徒に 夢をあきらめないiconためには・・・という話しを本田選手がしてた事かな

ひとまわり近くも下なのにええ事言うな・・・と関心させられました

 

この連日の大雨で食材の仕入れも大変になって来ています icon

早くこの異常気象も終わって梅雨明けしてくれるといいのですが・・・

 

つぎは夏の楽しみを考えなくては・・・icon