今月から娘のお弁当生活が始まりましたicon

  まだ、2週間ちょっとなんですが頑張ってますicon

 

   

  お弁当箱と水筒を洗うのが好きじゃないんですicon

  私がディナー出勤の時だけは自分で洗ってありますが・・・icon

  

 

  作るのはまぁ何とかあるものや、夕飯を小分けして自家製冷食をストックというか

  ある意味コレクションiconって感じで冷凍室を占領しつつあったりしてicon

  夜になると「明日は何を解凍しようicon 」と悩んでますicon

  日曜の夜から木曜の夜まで5夜連続冷凍室を開けにらめっこicon

  金、土曜は妙に開放された気分を楽しんでる最近ですicon

   

 

  母としてほとんどの人が通る道ですが、この立場になり自分の母に改めて

  感謝することが多いですicon

 

  もうすぐ母の日だし、何かステキなサプライズiconを用意したいなicon

 

   

  シェルランでも母の日iconの特別プランを用意してますicon

   私も実家が近ければ、日頃の感謝を込めて招待したいんですが・・・icon

  県外なんですicon 残念ですicon

 

 

  母の日プラン、ゴールデンウイークプランの詳細はまた近々お知らせしますのでお楽しみにicon