こんにちはiconスタッフAですicon

4月・・・入園、入学、入社の季節ですねicon

新しい生活を始めた方、頑張ってくださいねicon

 

私にも小さい子供が2人いて、先日、無事に入園しましたicon

そんな時、NHKの「みんなのうた」で流れている歌を聴きました。

バンプオブチキンの「魔法の料理」という歌です。

ラジオでもよくかかってるし、知ってる方も多いかな?と思いますが、

良い歌ですよね!!私も前にも聴いた事があったのですが、

なんだか子供達を叱り飛ばした後のジャストタイムに流れてきて、

思わずボロボロと泣いてしまいました(笑)

 

お母さん、怒ってごめんね~iconみたいな感じでicon

怒ったり泣いたり忙しいですね~。

 

でも・・・そんな気持ちになる歌なんですよ、本当に。

良い歌だけど、子供を叱った後に聴くのは止めましょうicon

絶対泣くから(笑)