先週のとある定休日 シェルランの歓送迎会が決行されましたicon

 

オープニングから一緒に頑張ってくれたKちゃん、夏休みから入ってくれたTちゃんの

二人は学生さんを卒業して四月から社会人icon

 

まぁ 大変だけど地道に頑張って欲しいかなicon

二人とも素直な可愛い子だから大丈夫icon

ちょいと年の離れた妹のように大切に思ってる私ですicon

Kちゃん、Tちゃんお疲れ様でしたicon

 

 

 

歓迎されたのは3人ですicon

年末から入ってくれたMちゃん、今月からのKMちゃん、Aさんicon

慣れるまでは大変かもしれないicon  

でもシェフを始めスタッフ一同 協力して楽しく仕事したいですicon

 

久し振りの飲み会icon9人で美味しいお料理をたっぷり頂き、初対面のスタッフもいる中、

和やかに楽しい時間を過ごしましたicon

 

ごちそうさまでしたicon