icon今年初です iconあけましておめでとうございます

 

今回も年末のバタバタ振りは見事で、頭の中は あれもしなきゃiconこれもしなきゃicon

と、焦ってはみたのですが大掃除も最低限に・・・済ませicon   年賀状に関しては年明けにしてみました

・・・・で元旦の昼過ぎからゆっくりと年賀状づくりを始めたのですが

届いた年賀状に対してのコメントを書いていったのでかなりの時間がかかり結構大変でした。

でも、年賀状だけの付き合いの友達も  icon結婚しました  icon子供が産まれました  と文面をみては良かったやんicon

と、独り言を言って嬉しくなるのもやっぱり悪くないなーと今年も80枚近くの年賀状にコメントを書いていました・・・icon

 

私の通っていた専門学校はicon全国から集まる所で年賀状も青森から沖縄までとかなりの広範囲に渡ってるのですが、

私が今働いている店をみんなに紹介しようとシェルランのホームページを宣伝しておきましたicon

多くの友達に見てもらえばといいなと思っているのですが・・・icon

東海地方の子には来てもらえると嬉しいですねicon   ・・・ってか食べにおいでーicon 

 

今年も宜しくお願いしますicon