今朝目覚めてビックリしましたよねicon  雪iconicon

お弁当作りの為いつもより早起きした眠い目をバッチリ覚ましてくれる寒さと、暗い中窓を恐る恐る開けてみると・・・

家族の中で1番最初に雪景色を見れた優越感icon  逆に得した気分になりましたicon

 

今年は暖冬だなんてニュースで言ってたけど、ちゃんと寒ーい  年末icon年始iconの気候になってますよねicon

でもちょっと惜しいのが・・・icon1週間前だったこと・・・  来週も降ってくれるかな。。。

 

クリスマスに雪が降ると気分が高まりますよね iconicon 

シェルランのクリスマスディナーまであと4日・・・まだ店が決まってない方ぜひお電話下さいiconまだお席に余裕がありますよicon

 

うちは窓が大きいので雪が降る中iconiconお食事出来るといいですよねicon         そうなる事を祈りながら・・・icon