最近は我が家も冬支度に追われているのですが、すぐ年末icon年始iconが来そうで気持ちが焦りますicon

  原因はTVの年賀状のCM...  

    あとはクリスマスケーキの広告。。

  どちらも同時にやってるから間近のことの様な気になってしまうんですよねicon

 

  でもそんな忙しさの中でも1年を締めくくるには年会大切ですよね・・・。

  私も今のところ3つほど参加予定ですicon

  特に忘年会は普段の食事会とは違う・・・気になってるけどまだ行けてない店になることが多いと思います。

  そんな時シェルラン選んでもらえると嬉しい限りですicon

  私も子供が小さいからなかなかiconフレンチレストランなんて行けないな・・・って思うんですけど、1年に1回ぐらいはいいかと・・・

  子供用の椅子はないのですがベビーカーで入ってもらえれば大丈夫icon

  夜でなくてもランチを食べながらぜひ話を弾ませてくださいicon   大きなiconがお待ちしてますよicon