シェルランでは期間限定でローストビーフのテイクアウトを始めました。

 

フレンチではおせちに必ずと言っていい程、ローストビーフが使われるんですよ。

そこで僕は考えましたicon

時間と手間がかかり、ご家庭ではなかなか作れない方に、シェルランで焼いて美味しいローストビーフを召し上がっていただこう!”って思ったんです。

 

調理例もいくつかありまして、肉を薄くスライスしてトマトなど生野菜をふんだんに使ってサラダ仕立てに。

トーストを焼いてはさんでサンドウィッチ風に。

少し厚めにスライスして片面だけさっと焼いていただくとより一層美味しくいただけますよ。

 

ご親族の方が来られたり、家族で団らんしたりと何かと人が集まるこの季節、食卓を華やかにしてみませんか??

詳細はお気軽にご連絡下さい。

 

シェフでしたicon