10/24(土)に僕の中学校の同窓会がシェルランで行われました!

友人が企画してくれて、”シェルランでやろう”って事になったんです。

感想はと言えば、それはもう感激でしたicon

22年ぶりにみんなに会って楽しかったなー。

そして先生も遠方から来ていただいて、当時とあまり変わってなくて・・・(笑)

女性陣はみんなきれいになってて、

男性陣はといえばはっきり言っておじさんになってました。(僕も含めて・・・笑)

まあ一番思った事は、みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなぁーって事です。

みんなに負けないように頑張ろうって思いました。

 

みなさんも同窓会などありましたら、シェルランをご利用下さい。

色々ご相談にのらせていただきますよ!!

 

シェフでしたicon

 

p.s この同窓会は深夜2時まで行われました。

   幹事さんお疲れ様でした・・・