10月15日(月)をもちまして
10周年特別企画は終了いたしました*:--☆--:*:--☆--:

期間中は本当にたくさんのお客様にご来店賜りまして誠にありがとうございました。
ディナータイムには早くからご予約をいただき、とりわけ週末は満席でお断りさせていただくケースもありご希望に添えず大変申し訳ありませんでした。゜゜(´□`。)°゜

さて、「誰もやっていないことをやりたい!」というシェフの強い思いから試みました10周年デイナータイムの企画Pay as you wish!方式(値段の設定なし)
今回お客様に値段をつけていただいたのは
松茸、フォアグラ、鮑、オマール海老、トリュフ、黒毛和牛など高級食材尽くしのフルコース
贅沢三昧の超豪華10周年記念ディナーコース!です。

めちゃくちゃ美味しい~!の感動に思い思いのお値段をつけていただきました♪
大盤振る舞いな(笑)企画にお付き合いくださり、ありがとうございました。

オープン以来何度も何度もご来店くださるリピーターの皆様に支えられ、こうして10周年を迎えることができました。
期間中も温かいお言葉や、お花、お祝等過分に頂戴いたしまして、いつにもまして一層リピーターの皆様の有り難さを実感する周年期間となりました。
心より感謝しお礼申し上げます。

美味しいことが当たり前、シェルランに行けば美味しいものが食べられるという前提でご来店くださるリピーターの皆様のご期待に毎回お応えする為には、丁寧な仕事、すなわち地道な努力の積み重ねと繰り返し、これをただひたすら続けることでしかありません。
料理は魔法では作れませんから。

「美味しいことが当たり前であること」を当たり前にするそしてそれを続けていく
これを皆様とのお約束としこれからも一層の努力をしてまいります。

さて、10周年記念ディナーの写真ですが次回10月下旬頃ブログに掲載しますのでまたみにきてくださいね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚←テレビなみにひっぱる~

フラワーソープをいただきました♪美しい~
石鹸の良い香りがします~゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
フラワーソープ