シェルランはお陰様で9月21日にオープン10周年を迎えます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
これもひとえに、皆様方のお引き立ての賜物、心よりお礼申し上げます。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして
シェルラン10周年特別企画を開催いたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
期間は9月27日(木)~10月15日(月)迄です。
この機会にぜひご来店ください♪

ディナータイムは、秋の旬の味覚をはじめ、オマール海老、アワビ、トリュフ、フォアグラ、黒毛和牛などの豪華食材を贅沢に味わう全7品のフルコース
10周年記念ディナーコースをご用意しました!
(仕入れ状況により食材は変更となる場合がございます)

わ~い!凄いぞ!さすが10周年♪んで、おいくらですかー?

10周年記念ディナーコースにはお値段の設定はございません!

ええええええーーーーーーーーっ?値段がないってーーーーーっ!(゚ロ゚;)エェッ!?

10周年記念ディナーコースはPay as you wish方式です!
料理、サーヴィスの満足度に応じて、お客様ご自身で価格をお決めいただきます!
美味しいーっ!キレイ~っ!幸せ~!トキメク~っ!また来たい~!と感じた分だけお支払いください。お客様がご納得してお支払いいただける金額で結構です。

10周年のこの機会に皆さまにシェルランを評価していただき私たちはそれを今後の励みとさせていただきたいと考えております。
評価とは、ソースが美味しかったとか魚が外カリッ中ふわっと焼けていて・・・の様なお優しい賞讃の言葉などではありません。
もっとダイレクトにストレートに価格そのものでジャッジされ、その正当な評価を真摯に受け止めたいという思いはシェフの料理人としての自信と誇り、何より強い覚悟の表れです

そんなことフツーできひんやん、ちょっとかっこ良すぎるんやないのぉ(((( ;゚д゚)))

10周年の節目の年にこの様なお客様にも参加していただく形の企画を考えました。
趣旨をご理解いただき、たくさんの皆さまにご来店いただければ幸いです♪

シェルランはお客様とのより良い繋がりを大切にし、美味しさを求めて一層の努力を重ねてまいります目新しい食材のご紹介や企画にもどんどんチャレンジしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



*期間中ディナータイムは10周年記念ディナーコースのみのご提供となります。(要予約)
  尚、お飲物の料金は別途頂戴いたします。コース料金には別途消費税を申し受けます。


*期間中ランチタイムはB・Cコースを各10%OFFでご提供させていただきます!

ご不明な点などございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください