Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2017年09月


ドリンクメニューに新しいアイテムが仲間入り♪
スパークリングウォーターのボトルグリーンです(´∀`*)
ボトルグリーン
イギリスの天然水にハーブエキスや果汁をブレンドした微炭酸の清涼飲料水です。
原料は写真中央の白い花、エルダーフラワーというハーブです。
イギリスでは古くから万能薬として使われてきました。
その効能はリラックス効果はもちろん、デトックス作用、アレルギーの緩和、風邪の症状にも効き目があるそうです。
ハーブの香りとフルーツのフレッシュ感を活かした爽やかな味わいは、フレンチにもぴったり!
エルダーフラワー、ザクロ&エルダーフラワー、レモングラス&ジンジャーの3種類のフレイバー。人工甘味料、香料、着色料は使用しておりません。

ランチタイムやアルコールはお苦手な方にオススメです♪
スタイリッシュなボトルでテーブルの上もぐっと華やかになりますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

信州産果実の100%ストレートジュース(黒ぶどう、白ぶどう、りんご)もメニューに加わりソフトドリンクのラインナップが一層充実♪

メニューブックも新しくなりました(´∀`*)お手にとってゆっくりご覧くださいね♪

シェルランはお陰様で9月21日をもちましてオープン9周年を迎えました。

これもひとえに、皆様方のお引き立ての賜物と心より感謝しております。
本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めましてシェルラン9周年の特別企画を開催いたします。

毎年恒例の周年祭♪
いつもより、さらに美味しくて!やっぱり、お値打ちでなくっちゃね!
うふふふ(´∀`*)・・・当然!当然!

では、今年の特別企画をお知らせいたしまっす!
キュウ周年なだけにギュウ肉を・・・
美味しい牛肉をとってもお値打ちにお召し上がりいただける企画でっす♪
やった~っ!シェフ様今年もサイコーですね♪

ディナータイムでは、極上の知多牛フィレ肉をスペシャルプライスダウンでご提供いたします!
各コース料金に通常+3000円のところ半額の+1500円
メインのお肉料理を知多牛フィレ肉にグレイドアップしていただけます!
わ~い!半額、半額、良い響きですね~♪半額!大好き♪

そして、ランチタイムでは、ブラックアンガス牛を潔く!追加料金なしでご提供いたします
各コース料金に通常+500円のところ追加料金は頂戴いたしません
メインのお肉料理をブラックアンガス牛に無料でグレイドアップしていただけます!
え~っ!タダなの~っ!タダ!半額も好きだけどタダはもっともっと大好き♪(´∀`*)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
皆さまに喜んでいただけますようにと考えました今回のギュウ周年企画
秋の旬の食材をふんだんに使用した前菜、お魚料理、デザートなどと共に存分にお楽しみいただければ幸いです。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シェルラン9周年特別企画
ディナータイム 知多牛フィレ肉にグレイドアップ   通常+3000円→+1500円
ランチタイム   ブラックアンガス牛にグレイドアップ通常+ 500円→+0円
期間       10月5日(木)~31日(火)
*ディナータイムの知多牛フィレ肉は数量限定でのご提供となります。無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。
花9周年




あぁ、我らのドベゴンズじゃなかったドラゴンズ!
今年もBクラス・・・5位決定かぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
ちぇ~っ、オモロないわぁ
と、今年のプロ野球もビターエンドで間もなく終わりを迎えようとしております。
季節はいよいよ秋ですね~
シェルランにも秋の訪れを告げる食材が入荷してきました♪
さ、元気だそっと♪

IMG_20170912_213847
新イカ(シイイカ)といって、コウイカの赤ちゃんです。
大きさは足の部分までいれても10CM前後
ちっちゃくて丸っこくって可愛いイカでしょ♪
この辺りのスーパーでは見かけませんよね
身が柔らかく甘みと旨味がたっぷりのイカです。
お一人様分はまるまる一杯、ゲソまで余すところなく使用して前菜でご提供の予定です*:--☆--:*:--☆--:
新イカ
可愛いらしい新イカ♪

さて、シェルランはこの9月でオープン9周年を迎えます
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
毎年恒例のお楽しみ!9周年の特別企画は
キュウ周年なだけにギュウを・・・笑
とびっきり美味しい極上の牛肉をスペシャルプライスダウンでご提供させていただきます!
ディナーコースでは、知多牛フィレ肉
は、は、は、は、はんがく、半額でご提供させていただくべく、シェフ様現在準備中です。笑
ホントです♪
10月に開催予定ですが、詳細は決まり次第またお知らせいたします。
シェルランの9周年特別企画に今年もご期待くださいね♪☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

↑このページのトップヘ