Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2016年12月

Menu De Noel 2016

アミューズ  和牛ザブトン 雲丹 トマト
クリスマスアミューズ

オードヴル  蟹 帆立 白菜
クリスマスオードブル

ドゥジェーム  ポルチーニ茸 スカンピ 黒トリュフ
クリスマスドゥジェーム

トロワジェイム  タラ白子 柿 蕪
クリスマストロワ

ポワソン 寒平目
クリスマスポワソン

ヴィアンド 乳飲み仔牛フィレ
」クリスマス肉野菜


デザート 抹茶 ショコラ 苺ミルク
クリスマスデザート

コーヒー・プチフール

クリスマスディナー期間中は多数のお客様にご来店賜りまして、お陰さまで連日満席での営業となりました。
誠にありがとうございました


年内はおせち料理仕込みのため、休業とさせていただきます(*'-'*)

31日(土)13時より店頭にておせちのお引き渡しを致します。

年始は6日(金)より通常営業とさせていただきます。


本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに
来年も一層のお引き立てを賜ります様よろしくお願い申し上げます(☆゚∀゚)

良いお年をお迎えくださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





 

シェルランクリスマスディナー2016<12月22日(木)~25日(日)>は、皆様から多数のご予約を賜りまして
22日、23日、24日は満席となりました(☆゚∀゚)

誠にありがとうございます.(*'-'*)

25日(日)も残席はわずかではございますが、引き続きご予約を承っておりますので
ご検討中のお客様はぜひお早めにお電話ください。
尚、今後キャンセルが発生する場合もございますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

シェルラン2017洋風おせちにつきましても、早くからご予約を賜りまして1段重、3段重は予定数を完売致しました(´∀`*)

2段重(4名様分・26,000円)のみご予約を承っております

今年も真空パック詰めで温かくお召し上がりいただくお料理もご用意する予定です。
出来たてに近い味わいをお愉しみいただけます。
その他内容などにつきましてもお気軽にお問い合わせくださいね♪

クリスマスディナー、おせちとも満席、完売間近となりました。
これも毎年ご支持くださる多数のリピーターの皆様のお陰と心より感謝いたしますとともに
今年も皆様にご満足いただけますよう精一杯準備を進めてまいります。

 

↑このページのトップヘ