梅雨に入りあちらこちらで紫陽花が色鮮やかな花を咲かせていますね^_^

さて、シェルランでは7月2日(木)~31日(金)の平日期間限定でシェルラン・ワンプレートデジュネをスペシャルプライスでご提供いたしまっす!

 

シェフのオリジナルソースが絶妙なふわっトロなフレンチオムレツをメインに+前菜3品+焼き立てクロワッサンをワンプレートで。

1,450円(税別)のスペシャルプライスです!お値段はリーズナブルでもテイストはいつもと同じ手抜きナシのフレンチです!

平日のみ、一日10名様限定、要予約でお願いいたします。

 

chat7月号にも広告を掲載いたします。chatチケットご持参でデザート&ドリンク+400円のところ+300円で。

デザートは通常のランチコースのメニューと同等グレードのものをご用意いたしまっす♪

おおおおおお~っ!これはマジでお値打ちですよ~っ(≧∇≦)

ワンプレートだからお時間のない時にもぴったり。この機会にぜひお気軽にご利用くださいませ~

期間中も通常のランチコースはご用意しております。いつものランチもよろしくお願いいたしますぅ(*^^*)

 

フレンチのシェフが作るワンランク上の美味しくてオシャレなワンプレート。フランスのエスプリが香ります~♪

私もやっぱフランス語勉強しないとね・・・Je t’aime・・・

今のところコレだけ・・・な(^^;;

 

そして~もう一つ、黒毛和牛の大人ビーフカレー(テイクアウト用)の販売を開始致します!

シェフが子供の頃、料理人のお父さんによく作ってもらった”思い出のカレー”を再現。

作るのにとても手間と時間のかかるそのカレーは長い事封印されていたそうですが、お父さんからレシピを譲り受け、フレンチのフォンをベースとしたシェフオリジナルのシェルラン・カレーが時を経て誕生。玉ねぎの甘さと黒毛和牛の旨味とコクが醸し出す深い味わいは、家庭のカレーとも専門店のカレーとも全くの別物。

HOTな大人のカレーです(^o^)/

多治見の暑い夏にぴったりのシェフ渾身のカレー。刺激的でっす(≧∇≦)

 

6月20日頃から販売開始の予定です。1人前800円(税別)*冷凍での販売となります。湯煎してお早めにお召し上がりください。

尚仕込みの数量には限りがございます。完売も予想されますのでぜひお電話でお問い合わせください。

 

シェルラン・ワンプレートデジュネ黒毛和牛の大人ビーフカレー(テイクアウト用)、どちらもこの夏新発売です。どうぞよろしくお願い致します^_^