Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2015年05月

シェルランにてご結婚披露宴が行われました♪

image.jpg

レストランウエディングの最大の魅力は料理です(^o^)/

ホテルや結婚式場の様なパッケージプランやド派手な演出などはありませんが、シェルランでは料理のアレンジの対応は幅広く、何と言っても美味しくてオシャレ〜♪

シェフと打ち合わせしながらメニュー構成をお決めいただくことができ、可能な限りご要望にお応えいたします。

だからお二人のイメージにぴったりで、おもてなしの気持ちがちゃんとゲストに届くのですね^_^

この日はゲストにお迎えするのはご友人が中心との事でコース料理ではなく、オンテーブルビュッフェスタイル。

大皿の料理をお取り分けでお召し上がりいただくスタイルです。

前菜5品+パスタ+お魚料理+お肉料理+デザート+パン+コーヒーは女性のゲストの皆様にはボリュームがあり過ぎでしたかしらん(^^;;

アルコールもすすんで和気あいあいと賑やかな宴となりました。

image.jpg

新婦様はどのお席にもにこやかにご挨拶に回られてその笑顔はとても眩しかったでっす^_^

やはり新婦様は一番輝いてみえますね〜(^o^)/

デザートはシェフ特製のウエディングケーキ♪

image.jpg

お二人仲良くケーキ入刀していただきました♪

image.jpg

そして、レストランウエディングのもう一つの魅力はお二人にとって、そのレストランが特別な場所になるという事。

これから先ご結婚記念日には、シェルランでの披露宴の一時を思い出していただけたら幸いです^_^

また、是非お二人お揃いでご来店賜ります様、シェフはじめスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。

For a long time in happiness!

お天気に恵まれた今年のGW。皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

シェルランでは、ここ2週間定休日返上してのぶっ通し営業・・・シェフ、ぎりぎりのところでなんとかやり抜きました(^^;;

お陰さまでたくさんのお客様にご来店賜りまして誠にありがとうございました^_^

お食事はお楽しみいただけましたでしょうか?

 

一方で、お電話を頂戴してもご予約を承ることができなかったり、せっかくご来店いただきましたのに満席のためお断りせざるをえなかった日もありまして、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後、お盆のお休みや、秋のシルバーウィークの連休などは混雑する日もございますので、ご予定が決まりましたら、ぜひお早めにご予約くださいませね~♪

 

さて、そんなGWのある日のディナーの事。店内は満席。なんと!その日は!ほぼ全てのお席がご結婚記念日でのご来店でした。おお~っ♪そんな素敵なシンクロってあるんだ的な嬉しい驚き♪

ご夫婦の年代は様々でも、どのお席も和やかでお幸せそうな笑顔。

シェルランでの一時がお二人の良い思い出になりますようにと、たくさんお写真を撮らせていただきました。

大切な記念日のディナーにシェルランを選んでいただき本当にありがとうございました。

「記念日に行きたいレストラン」また次の機会にもそう思っていただけるようにシェフはじめスタッフ一同努力してまいります。

 

そして、もっともっと、ここ地元多治見の皆様に愛され親しみ易い店となりますよう、どんどん新しいフレンチのスタイルを発信していく予定です(^o^)/

今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

 

初夏のメニューが完成いたしました!またブログでもご紹介していきますね~(*^^*)

↑このページのトップヘ