さて、突然ですが今日はクイズでっす!(^o^)/YES or NO でお答えくださいね。

 

それでは第一問・・・シェルランはイタリアンレストランであ~るっ!

 

答えは・・・NO~~~~~っ!

 

シェルランはフレンチレストランでっす!

正式名称は「フレンチダイニング シェルラン」といいます♪

間違えた方はいらっしゃらないかと思いますが、

先日もお客様に「ここは最近フランス料理のお店に変わっちゃったんですね~」と言われました(^^;;

うぉぉ・・・シェフでも返しに困りますぅ・・・

オープンして7年目、そろそろ覚えていただけるとホント嬉しいのですが・・・フレンチね♪よろしくお願いしますぅ。

 

続きまして第二問・・・シェルランのランチにはパスタのメニューがあ~るっ!

 

答えは・・・NO~~~~~っ!

 

一昨年の秋(2013年11月)にメニュー構成の変更をいたしまして現在はランチ・ディナータイムともパスタのご提供はしておりません。

今でも「パスタなくなっちゃったんですかー」「美味しかったのに~残念~」と惜しむ声をたくさんいただきます。

大変有難く嬉しい限りではございますが、シェフが作りたいのは「本気のフレンチ」

パスタではないようです(-.-)・・・ただ、あまりにパスタのリクエストが多いために気持ちは揺れているようです・・・

お客様に美味しいと喜んでいただけることが何より大事、それにお応えしたい気持ちと自分の目指していきたい料理との狭間で。

う~~~~ん、どうしよ・・・・>_<

そんなわけで、ディナータイムに限りご予約の際に「パスタが食べたい!」とご希望をお伝えいただければ、ご用意させていただく・・・ことに・・・なっちゃうかも・・・(≧∇≦)

内緒ね♪

パスタファンの皆さま、アタックしてみてくださいね~♪

 

真冬の厳しい寒さの中、店の東側の花壇で水仙が花をつけました。

冷たい風が吹く朝も凛と咲くその姿に励まされます。

春はもうすぐそこまで来ていますね!

image.jpg