Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2014年09月

シェルランはお陰様をもちまして9月21日にオープン6周年を迎えます。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝しております。

本当にありがとうございます。

今後とも皆様にご満足いただける様な料理、サーヴィスをご提供できます様にシェフはじめスタッフ一同、一層の努力をしてまいります。

どうぞ末永く変わらぬお引き立てを賜ります様心よりお願い申し上げます。

 

つきましては、6周年の感謝の気持ちの一端としまして、ささやかではございますが、10月2日(木)から14日(火)の期間、コースのお料理をスペシャルプライスでご提供させていただきます♪ (御予約の方限定です)

 

<シェルラン6周年特別企画>  

 ランチBコース   3200円→2700円(アミューズ・前菜2品・メイン・デザート・パン・コーヒー)

 ディナーBコース  6200円→5400円(アミューズ・冷前菜・温前菜・魚料理・肉料理・デザート・

                                                   パン・コーヒー・プチフール)    

*シェフおまかせの内容となります。値段は消費税込です。

 

この機会にぜひ皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

なお、フリーペーパーChat10月号にも広告を掲載しております。合わせてご覧ください(*^_^*)

こんにちは!

 

9月に入りました。

日が落ちるのが早くなり、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

 

店先の金宝樹も、また花をつけ始めました。

(8月から咲き始める、気の早い花もいたのですが…笑)

 

 

 

さて、こちらは、京都舞鶴港でとれたメジマグロです!

 

image (7).jpg

 

…こっち見てる~(笑)

 

 

先日のメニュー紹介でもありましたが、メジマグロは本マグロの子どもです。

子どもとはいえ、やはり本マグロ。

 

デカイです。

6kgです!!

 

 

本マグロとは違い、身はピンク色をしていてなめらかな食感、あっさりとしています。

 

また新しいメニューに変わってしまう前に、是非、お試しください♪

 

 

↑このページのトップヘ