Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2014年05月

こんにちは♪

 

今日はすてきなご家族のおはなしです。

 

今月はじめになりますが、お父様お母様の40周年の結婚記念日のお祝いに、ということで当店をご利用頂きました。

 

 

お父様お母様を中心に皆さんで和気あいあいとお食事を楽しまれていらっしゃり、こちらまで笑顔になってしまいました(*^^*)

 

 

 

そして最後にはサプライズ!!

 

 

 

image.jpg

 

 

 

大きなホールケーキの登場です!

 

お祝いするご家族にも、お祝いされるご夫婦にも、満足して頂けたでしょうか…♡

 

 

 

image.jpg

 

 

 

皆さんすてきな表情ですね。

幸せいっぱい分けて頂きました♡

 

 

シェルランでは、ご家族はもちろん、会社の歓送迎会や記念日、女子会などにもご利用頂けます。

 

 

今回ご提供いたしましたホールケーキはシェフの特製です!

事前にご予約頂ければ、シェフが頑張って作っちゃいますよ〜!

 

ご希望の方はお電話にて、お気軽にお問い合わせくださいね♪

シェルラン駐車場の植木「金宝樹」の花が見頃を迎えています。

image.jpg

別名「ブラシノキ」というだけあって、タワシの様な花ですがこれだけ咲くと見事ですね(≧∇≦)

image.jpg

金宝樹Viewをお楽しみいただけます窓側のお席はご予約がおススメです^_^

 

皆様からのお電話お待ちしております。

GW期間中はたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました(^v^)

お食事お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)

 

一方で、お電話でお問い合わせくださったり、また、わざわざご来店いただいたにも関わらず

満席等々の都合によりご利用いただけず、お断りさせていただいたお客様もございました。

大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

さて、消費税増税から1カ月が過ぎまして、8%にも慣れてきた感のあるこの頃ですが・・・

お会計の際に「消費税は・・・?」とたずねられることがしばしばございますので改めましてご説明させていただきます。

 

シェルランでは内税方式を採用しておりますので、メニューの表示価格には全て消費税が含まれております。

 

ランチ・ディナーのコース料理、アラカルト、お飲物も全て消費税込みの価格で表示されております。

 

お一人様毎の別会計も面倒な計算が不要ですのでカンタンです♪

 

シェルランでは昨年11月にメニュー構成の変更と価格の改定をいたしましたが

4月からの消費税増税による値上げはしておりません(^v^)

 

て、ことは・・・

 

「♪もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪

 増税してからの方が得しちゃうんじゃないのぉ~♪」

 

*フレッ●光  どぶろっく風 でお願いします。ご存じない方スミマセン

 

ハイ、値上げはしておりませんので3%分お得になりました(*^_^*)

 

 

今後ともご不明な点がございましたら、スタッフまで御遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

image.jpg

 

こんにちは♪

 

今年も早いものでもう5月…!

GWに突入しましたね。

 

GW前半はお天気もぐずぐずでしたが…

後半からは暖かくなるといいなぁ〜

 

 

 

さて、画像は折り鶴ですが、ただの折り鶴さんではありません!

 

爪楊枝を比較に置いてみましたが…

お分かり頂けるでしょうか⁉︎この小ささが…‼︎

 

 

シェルランによく来てくださるお客様が、時々折って置いていってくださるものです。

 

今回また2羽、子供が増えました(*^^*)

 

 

ピンセットなど一切使わず、手だけで折っていらっしゃるんですよ〜!

信じられない…!

 

 

お店のどこかにあるので、ご来店の際は探してみてくださいね♪

 

 

あ、でも男性のみなさんごめんなさい、女性しか見られません!

(これヒントです♡)

↑このページのトップヘ