Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2013年11月

image.jpg

 

 

 

こんにちは。

 

11月ももう終わりに近づき、寒さが厳しくなってきましたね。

 

 

外を歩いていても、テレビを見ていても、

クリスマスや年賀状、おせちなどの文字を見かけ、年末を実感させられます。

 

 

わくわくしたり、ちょっとさみしい気持ちになったり、やり残したことに気づいたり…

色んな気持ちが湧いてきますね。

 

 

 

 

さて、私は先日、今年のやり残しのひとつ、プラネタリウムに行ってきました。

ずっと行ってみたかった名古屋市科学館のプラネタリウム。

 

 

まだまだ大人気のようで、平日にも関わらず朝から行列ができていました。

 

リクライニングチェアに綺麗な星空、とても癒されましたよ(*^^*)

 

 

 

 

みなさんはやり残したこと、ありませんか?

 

ずっと挑戦してみたかったことや行ってみたかった場所・お店…

 

今こそ一歩踏み出す時かもしれません♪

 

 

 

 

シェルランでも、最近大きな一歩がありました。

 

 

以前からHPなどでお知らせしていました通り、メニューの内容・価格の改正がされました。


初めての方でも、何度もご来店くださっている方でも、楽しんで頂ける内容となっております。



是非一度、いらしてみてくださいね。


自慢の大きなクリスマスツリーと一緒にお待ちしております(*^^*)

11月も半ばとなり、私の自宅でもクリスマスリースを出しました。

 

春日井市の花屋さんで買ったものですが今年で3年目。

色あせもせずまだまだ楽しめそうです。

 

シェルランでもクリスマスディナー(12月21日土曜日〜25日水曜日)

のご予約の受付が始まりました(^-^)

 

彼(彼女)と迎える初めてのクリスマス…

 

楽しみだけれど、フレンチレストランでのロマンティックなディナーはちょっぴり緊張してしまいそう…

 

そんな初々しいフレッシュなお二人に私からご提案があります。

 

シェルランにはカウンタータイプのお席がございます。

普段は4名様までお座りいただける横長のカウンター席ですが

クリスマスディナー期間中はお二人でご利用いただくカップル席となります(*^^*)

 

彼(彼女)と向い合ってのディナーだと余計にドキドキして、

何を食べてるんだか分からなくなってしまいそう…

そんなお二人にはこのカウンタータイプのお席をおススメいたします。

他のお席からは少し離れたスペースにありますので周りのざわめきも気にならないですし、

隣に並んで座る彼(彼女)との距離もグンと縮まるチャンスです。

お二人だけの内緒話しもできそうですよ。

ご予約の際に「カウンター席希望」とお申し出くださいね^ ^

 

シェルランでのクリスマスディナー、どうぞリラックスしてお愉しみくださいませ。

もちろんご夫婦、ご家族、ご友人でのご利用もお待ちしております。

昨年同様、二部入替制ではございませんので、ご都合の良いお時間でご予約くださいませ(^-^)

image.jpg

↑このページのトップヘ