Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2013年08月

こんにちは。

 

最近は朝夕が大分涼しくなってきましたね。

気温の変化が大きくなってきていますので、

体調管理にはくれぐれもご注意を。

 

さて先日は名古屋にてミュージカルを観てきました。

「サウンドオブミュージック」です。

映画で見られた方は非常に多いと思いますが、名作ですね。

今回名古屋では初の公演となり、早速観てきました。

 

130829a.jpg

 

私も映画では何度か見たことはあるのですが、

本作のミュージカルは初めてでした。

感想は・・・非常に良かったです。

映画が非常に良作だったので、舞台では・・・

という事も考えたのですが、そんなものは不要で、

気が付けば、スタンディングオーベーションしてました。

 

130829b.JPG

 

名古屋公演は11月24日までですので、

ご興味のある方は是非!!

こんにちは。

 

最近はメッキリと熱く、体調を崩されてみえる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

くれぐれも水分補給に気をつかうようにしてくださいね。

 

今月の13日はペルセウス座流星群のピークです。

さらに今年は夜中になると早々に月も沈み、

非常に流星を観測しやすい環境になるようです。

是非この機会をお見逃しなく!

 

さてシェルランも今年の9月21日をもちまして、

丸っと5周年を迎えさせていただくことになりました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

感謝を込めまして、きたる10月24日から27日の4日間、

周年祭ということで、スペシャルコラボディナーを開催致します。

当店も含め3店舗の協力にて実現致しました。

 

当店のシェフが以前勤めていたレストランにて、

一緒に働いていた方々がそれぞれ独立し、

以前より構想に上がっていた念願のイベントを実施するに至ったそうです。

ソムリエ、パティシエ、そして当店のシェフによるコラボ企画です。

詳細は8月の下旬にリーフレットが出来上がりますので、

ホームページなどにて告知させていただきます。

是非この機会もお見逃しなく!

 

■コラボレーション協力店舗

○ラ・プリュム(ソムリエ) http://www.bistro-laplume.com/

○パティスリー ベベ(パティシエ) http://ameblo.jp/patisserie-bebe/

↑このページのトップヘ