Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2012年04月

IMG_1639.jpg

 

すっかり暑くなってきました!

薄着にしても汗をかいてしまうくらいです。

だけど毎日いいお天気で、お出かけ日和ですねiconicon

 

GWに遠出される方も多いと思います。

この調子で、晴れの日が続くといいですね!

連休楽しみです。

 

私も遊びに行きたいなー。。

1334194947136.jpg

 桜iconきれいに咲きましたねicon

いまごろは散り桜がとても風流ですが

それも雨が降っていっきに少なくなったような・・・icon

 

それでもわたしは少しでもお花見きぶんをながくあじわっていたいのでiconicon

桜のようにかわいらしいこのワインで春を味わっていますicon

1334841372811.jpg

甘口ワインのロゼ(なんとゲンキーでさんっきゅっぱicon)

そしておつまみにはワインに合わせてあまぁいチョコレートicon

じつは抹茶ではなくグリーンティーのチョコレートなんですっ

まさに春iconiconicon

こんな自己満足な晩酌もたまにはいかが?iconicon

最近とても暖かくなりましたねicon  

 

でも夕方になると少し肌寒いので着るものに困りますよねぇ 

  

先日、母からドイツのお土産をもらいましたicon

 

 

 2012041818100001.jpg

 

 

今、中部国際空港から直行便iconで11時間程で着くそうですね

 

ドイツは雪が積もっていて10℃前後しかなかったようですicon

 

 

私も、いつか行ってみたいな~icon

 

 

もうすぐGWですね icon 

 

シェルランもメニューが新しくなりました  旬の食材など取り揃えてありますよicon

 

 

是非 シェルランにもお立ち寄りくださいね  お待ちしておりますiconicon

 

 

 

おはようございます。

 

 

最近は暖かくなってきましたねicon

 

 

太陽の日差しがとても心地よいですよねicon

 

 

私は花粉症なので花粉が多いのはツライですが、それでも春っていい季節だな、と思います。

 

 

多治見を歩いていたらこんな綺麗な桜が咲いていましたicon

 

 

 

P1000014 (1).JPG

 

カメラの機能があまりよくないので少しぼやけてしまっていますが本当に綺麗なサクラでした!

 

 

 

皆さんも時間があれば花見に行ってみてくださいね!

 

 

IMG_1489.JPG

 

先日、大切な記念日にシェルランを訪れてくださったお客様に、

特別なお食事をご用意させて頂きました!

 

IMG_1490.JPG

iconオードブルからとても豪華に、5種の海の幸の盛り合わせです!!icon

写真がきれいに撮れませんでしたが・・・

実物はすごく美味しそうでした!iconicon 写真で再現するのって難しいですねicon

 

そして、少し前のブログで登場していた最高級のオマール海老、オマール・ブルーも登場しました!

もったいないことに、写真を撮るのを忘れてしまったのですがicon

世界最高の味とされるオマール海老です!私もいつか食べてみたいものですicon

 

お客様はきれいな花束やプレゼントを用意されていて、とても素敵なディナーの席でした!

大切な記念日に立ち会えたことを、私も嬉しく思います。

IMG_1488.JPG

↑このページのトップヘ