Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

2011年07月

ホントに毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

節電も気にしながらで大変ですが、熱中症にはお気をつけください。

 

うちの食いしん坊犬です。

いつもこうやって何か貰えるまで待ってます・・・

なかなかしぶとく、、、、ついついあげてしまいます。。。

なので余計こうやって待っていれば何か貰えると思い、毎回この格好です。

負けてたまるかー!と思い知らん顔しますが、目が合ったら最後。

結局あげてしまいます・・・・・

この可愛さにはたまらず負けてしまいますね(笑)

 

人の食べ物はあまりよくないのでほどほどに気をつけたいと

思います!

負けないように・・・。

 

8gatu.jpg

この写真、デジタル一眼レフで撮影した(&少し加工した)のですが、

すごく綺麗に撮れました!

 

普段使っているデジカメと全然違って鮮やかで、

素人の私でもいい雰囲気に仕上げられて感動しました。

 

購入を考えてしまいます・・・・・・・・・・(´`*)

 

 

 

もうすぐ8月ですね。大学も夏休みに入りました!

 

といってもいろいろ予定があってゆっくりできる日は少ないのですが、

 

暇すぎるよりはいいかな と思います。

 

引越し試練中のYですicon

あとはお部屋の片付けだけなのですが、これがなかなか終わらない!!

雨の日は洗濯物が乾かないし、

気がつけばもう食事の時間だし、

お母さん方はいつもいつも大変なんだなと痛感しておりますicon

毎日ありがとうございます。

無題2.png

とろけそうな暑さが続いていますが

みなさん元気にお過ごしですか?

 

シェルランではしばらく前にドリンクメニューを一新しましたが、

その中でも新しくなったのがカクテルですicon

 

NEC_0015.JPG

 

これに梅酒系を含めて5種類のリキュールが仲間入りしましたよicon

 

それに伴って、棚も新設(笑)

今まで無かった所に棚が増えたので、

ちょっと頭や腰をぶつけそうになる事も何度かありましたがicon

最近ではだいぶ慣れてきましたicon

 

メニューも完全に夏仕様で冷製パスタも仲間入り!

夏の間にぜひ一度はお越しくださいね!icon

 

  先日、中津川に行く用事がありまして私より大きな中学生 

  の息子と二人、安全運転で中央道を飛ばし目的地まで・・・icon

 

  そこに広がる景色に目を奪われ、しばらく見とれていましたicon

  

  

  

DSCF3212.JPG

    実家は私が子供の頃は田んぼに囲まれて夏にはカエルの大合唱iconicon

  綺麗な緑色の稲が風になびく風景が大好きでよく裏の市民プールの観覧席から

  田んぼを眺めていたのを思い出しましたicon

  今ではすっかり拓けコンビニ、銀行、飲食店等々、立ち並び便利になりましたが

  私の癒しの稲は激減・・・

 

  思いがけず素敵な風景にであえて元気になった気がしますicon

  暑さもまだまだこれからが本番icon

  夏バテしないように気を付けましょう

  シェルランの大型新人さんはいい仕事っぷりですicon

  ぜひ、お越しください

 

↑このページのトップヘ