あぁ、我らのドベゴンズじゃなかったドラゴンズ!
今年もBクラス・・・5位決定かぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
ちぇ~っ、オモロないわぁ
と、今年のプロ野球もビターエンドで間もなく終わりを迎えようとしております。
季節はいよいよ秋ですね~
シェルランにも秋の訪れを告げる食材が入荷してきました♪
さ、元気だそっと♪

IMG_20170912_213847
新イカ(シイイカ)といって、コウイカの赤ちゃんです。
大きさは足の部分までいれても10CM前後
ちっちゃくて丸っこくって可愛いイカでしょ♪
この辺りのスーパーでは見かけませんよね
身が柔らかく甘みと旨味がたっぷりのイカです。
お一人様分はまるまる一杯、ゲソまで余すところなく使用して前菜でご提供の予定です*:--☆--:*:--☆--:
新イカ
可愛いらしい新イカ♪

さて、シェルランはこの9月でオープン9周年を迎えます
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
毎年恒例のお楽しみ!9周年の特別企画は
キュウ周年なだけにギュウを・・・笑
とびっきり美味しい極上の牛肉をスペシャルプライスダウンでご提供させていただきます!
ディナーコースでは、知多牛フィレ肉
は、は、は、は、はんがく、半額でご提供させていただくべく、シェフ様現在準備中です。笑
ホントです♪
10月に開催予定ですが、詳細は決まり次第またお知らせいたします。
シェルランの9周年特別企画に今年もご期待くださいね♪☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;