Cherlan blog

岐阜県多治見市 フレンチレストラン「シェルラン」

岐阜県多治見市 フレンチレストランの「シェルラン」です。
当店だけのお得なイベント、情報などを載せていきます

こんにちはiconスタッフiconA・Kiconです。

気づけばもう10月 ホントにあっという間にですねicon

最近は肌寒くなってきたので、洋服を秋仕様にチェンジしましたicon

 

そんな私が最近思うことicon

それは・・・卒業が近づいているということicon (私は大学4年生なのですicon

最近の会話のネタといえばicon

「卒論が・・・」「卒業式の袴は・・・」

「卒業旅行って・・・」「就職先は・・・」

と、まぁこんな話題が増えてきたわけで(笑)icon

卒業までにいろんな思い出が作れたらいいなiconと思ってますiconicon

 

まずは今月末icon秋ということで『iconリンゴ狩りicon』に行ってきまーすicon

いっきり秋を楽しんできたいと思いますiconiconicon

 

CHERLANのメニューも秋仕様ですicon

是非みなさんもCHERLANで秋を満喫してみてはいかがですかiconiconiconiconicon

 

    こんにちは、 スタッフiconiconです。

 今年の夏iconは、ホントに短くて、気付けば すでに iconicon ですね~。

  秋といえば・・・、   スポーツ? 読書? 食欲?

    私は、う~~ん。 やはり、食欲かなicon

  ドライブiconicon しながら、紅葉狩りや、iconフルーツ狩りiconを愉しんで、

  最後に、美味し~い 旬 のものを  少しいただく

                 そんなささやかな 幸せを夢見る、今日この頃です。

  

こんにちは。

 

オーナーシェフの林です。

 

この度、フレンチダイニング シェルランは、9月21日で1周年を迎える事ができました。

思い返せば2年前、地元多治見で自分の店を持ちたいと思い開業準備に入った訳ですが、
なかなか思うように計画が進まず大変だった事を覚えています。

それでもなんとか昨年の9月21日にオープンできたのは
設計監理をしていただいた山田一級建築士さん、施工主の中日ホームさん、沢山の方々のご協力もあり
オープンする事ができました。

オープンして忘れてはいけないのがシェルランのスタッフです。

みんなに支えられて、1年やってこれました。

ただただ感謝、感謝・・・です!!

そして、シェルランにご来店いただいた大切なお客様に、
まだご来店されていないお客様に、1周年特別企画として
既存のディナーコースすべて20%OFFでご提供させていただきます。

秋の味覚をふんだんに使ったメニューになっています。

この機会に是非 ご来店ください。

 

シェルランはまだまだひよっこの店ですが、皆様に支えられて1年
いや、1日も早く大人になれる様 努力していきたいです。

↑このページのトップヘ